satoのブログ

婚外恋愛

大好き

前記事のつづきです。


彼を見送ってから細々とした用事を済ませて自宅に戻りました。


家族は皆外出し、私一人。


張っていた気が緩んで力が抜けました。



詳しくは書けませんが、しばらく前に身体の一部位を弱してしまい生活に少し支障をきたして、彼にメールで痛いと呟いたのを覚えてくれていたのか

会うなりそこをさすってくれた彼の手の温かさ。



彼の顔を思い出したらなんだか泣けてきた。


日常に戻り、彼が帰ってしまうのをようやく実感。


ちょうど空港にいる彼にメールを送りました。


「⚪︎⚪︎(彼の名前)のサプライズ 一生忘れることはないでしょう。素敵な思い出が出来ました。遠路いらしてくれて本当にありがとう。大好きです。」


日頃封印していた「大好き」に❤️を沢山添えました。


彼からの返信には「さっきまで⚪︎⚪︎(私の居住地)にいたのが信じられない。でも、行こうと思ったらすぐに行けると分かりました。(途中省略)2年くらい前からずっとサプライズでさとに会いに行きたいと思っていました。こんな事したのは人生で初めてだよ。これもさとへの思いからかな(^_^)。さと、大好きだよ。今日はゆっくり休んで。おやすみ😘」


わぁ。予期せぬ言葉たちに胸がいっぱい。


彼には本当に感謝しています。


私ももう少し強くなって頑張ります。頑張れそうです。



ここまで読んで下さってありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。