satoのブログ

婚外恋愛

彼突然現れる。

久しぶりのログイン、更新です。


先日彼がなんと突然私に逢いに来てくれました。


なんの前触れもなく 。


その日私は受け持っている仕事が一年に一度あるかないかの大事な日で


彼にもその事は以前から話していたので、励ましてくれたり私の体調を気遣ってくれたりしていました。


前日の晩も当日の朝もいつもと何一つ変わらない感じのメールが送られてきていました。


「いい仕事が出来るよう祈っているよ。」と。


仕事のことで頭がいっぱいで気持ちに余裕が全くなくて、朝は彼にメールを返信出来ず、


刻々と時間は過ぎ、抱えていた仕事も夕方近くにはなんとか無事に終わり、落ち着いてホッとしたところで「ありがとうございます。無事に仕事が終わりました。」と彼にメール。


10分くらいして「お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください。」と彼から返信。


そして、


さらに1分後、彼から文字なしの一枚の写メがきました。


ん?見覚えある風景...


私の自宅近くの海の景色でした。


えーーーーーーーーーーーーーーー


「もしかして⚪︎⚪︎(私の居住地)にいるの?」と彼にメール。


「そう。仕事中のさとを遠くから見ていました。気づいていなかったの?

気づいているかと思っていました。」



大慌ての私。


職場から自宅に急いで帰宅。


彼に直ぐ電話。


「やだもう。来るなら来ると言ってくれたらよかったのに。びっくりさせて もう。」


頭の中が混乱してしまい軽くパニック


あまりに急で突然のことでびっくりしたのと嬉しかったのと、連日の寝不足で目の下はくま、肌荒れ、ネイルも行きそびれて納得いっていないし、早朝から仕事に出ていてお風呂にも入っていないしと、こんな姿で彼に逢いたくない、でも逢いたい、


頭をフル回転させて、それでも逢いたくて、近くまで来てくれている彼に走って逢いに行くことに


100メートル手前くらいから彼の姿が見えました。


3か月ぶりに見る彼です。


髪の毛も走ってぐしゃぐしゃでしたが、そのまま彼の首に両手をかけ抱きつきました。



つづきます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。