でこぼこ道

GWも終わりましたね。

長い連休でした。

主人は連休前半一人で旅に出、

子どもたちは帰省せず、

家に私一人。

一人暮らしってこういう感じなのかしら。

自分と向き合う時間が沢山。

考えごとばかりして、頭の中はフル回転だった気がします。苦笑


先月彼と少し噛み合わなくなって、ぎくしゃくしたままGWに突入。

私のほうは家族不在で一人ですのに、

電話も彼から無い。

メールも数回。

あまりの少なさに、お別れメールばかり考えて一日潰れてしまった日もありましたけれど、文言を考えるだけにとどまり、

たまに彼からメールが来ると、嬉し過ぎてあれもこれも沢山書きたくなるのに、敢えて力を抜いたふうな感じを装いクールにメールを返してしまったりして...

それでもなんとかラリーは続いて、彼に逢えることになり素直に嬉しいです。

一昨日の晩メールが来ましたのに、照れ隠しと言いますか嬉し過ぎて返信出来ず、あわあわしていましたら昨日の朝またメールがきまして、

私も5日ぶりに彼に昨日ようやく返信しました。

♡を沢山散りばめて。

ですが、あんなに素直に気持ちを込めて返信しましたのに、彼から返信はありません。

きっと彼はびっくりしてしまい、どう返信するか困っているのだと思いますが。。

引かれていたらどうしようかという不安も...

どうか返信が来ますように



この四年間のメール数千通。

秘密のフォルダーから取り出して、GWに久しぶりに読んでみました。

メールがもう日記がわりになっていまして色々なこと思いだし、でこぼこ道、彼にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。



彼が、愛してると言ってくれたのは一度だけです。

ですが私、彼に愛してるとまだ言えたことがないのです。

気持ちはもちろん伝わっていると思うのですが

毎回今日こそはと思うのですけども、私にはハードル高すぎなうえ気負い過ぎていつも言えず。

今度逢えた時は勇気を出して言ってみたい。です。



こんなにたくさんの人がいるなかで、

彼に出会えてよかった

ずっと友達でいれたのもよかった

再会出来たのもよかった...


彼を好きになってよかった

ありがとう。彼さん