痛みの行方

その後も彼からのメールは私を恋しがる内容のものが多く、二度あることは三度あるのか三つめのハートの絵文字が一昨日のメールに押されていたこともあって、


今年のお盆休みは安定した穏やかな心が保てるかと思っておりましたが、


残念ながら出来ませんでした





余計なことを彼に聞いてしまう私。何度も同じ地雷を踏んでいる。


毎年この時期同じ家族ワードを聞かされ息が止まる


話さなければいいのに馬鹿正直に答える彼









「俺って、阿呆だなー。」が口癖の彼


本当に彼は遊び慣れていないというか

天然というか、、


言葉一つで私などどうにでもなるのに。



でも、不器用に見えて最終的にきっちり帳尻合わせて、パーフェクトに諸々こなし切る彼。









この、胸の痛み。


ずっと覚えていられるのか、いつものようにすぐ忘れてしまえるのか、、


毎年お盆休みに同じことを思う駄目な私。



明日から仕事。


多分すぐ痛みも忘れてしまうと思います。


仕事、家事に忙しく過ごして乗り切ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。