satoのブログ

婚外恋愛

お盆休みと絵文字

彼も私もお盆休み。


彼は帰省しました。


一度は訪ねてみたい彼の故郷です。





土曜日は彼に電話が出来なかった私。


直後、それを考える間も無く次から次に身の回りで色々なことが起こり、アレヨアレヨと言う間に日曜日も終わり日付けも今日にかわった深夜。


彼から長〜いメールが。



彼の方もやはり土日忙しく過ごしていたようで、報告やら色々なことが書いてありました。


家事の役割分担の比重が大きい彼。


仕事も重圧多忙。


飛行機に乗らない週はない。



「疲れた〜。」


「会いたいな〜。」


「さとの隣で眠りたい。でも隣にさとがいたら眠れないね。」


そしてなんと私の大好きな四文字


「おやすみ」


に😘がついていた。




わぁ。



二カ月前の赤いハートに続き二つめのハート絵文字。





見た目も中身も超堅物の彼です。


絵文字なんて付ける人じゃなかった。




彼の小さな変化が嬉し過ぎる。





長いお休み。


今日の彼からのメールで心穏やかに過ごせそうです。(^-^)


まずは日々のこと、きっちりと。(^-^)