satoのブログ

婚外恋愛

ほんのりの存在

婚外恋愛というカテゴリーで日頃ブログを書いておりますが、


今現在の素の私は、実はそれ以外の世界が少し辛いかもです。


仕事のこと

親、兄弟のこと

主人のこと

・・・


悩みごとが絶えず。



時折どうして自分はこんなに生きているのが辛いのだろう。消えてしまいたい。







残念ながらそのような私ですので彼の存在は癒やし以外のなにものでもありません。


彼は薄々気づいていますが、私はキッチンドランカーです。


彼に隠すつもりはないのですが、アルコールに頼りがちな日常を話したら


切りがなくて


今 彼に悩みごと 辛いことを何も話せないでいます。


そうして、メールも彼に書きにくくなってしまっています。


なにを書いていいやら







彼とのことも、言うまでもなく悩みや葛藤は多いです。


彼に使っているエネルギーは果てしない。


抑揚する気持ち

落ちていく気持ち


発覚しないよう気を遣うエネルギー


彼の気持ちが離れていくことがあるのではという漠然とした不安な気持ち


依存しすぎないように、敢えて自分を律するエネルギー




でも、こんな今よりもっと辛い日々もあるのだと思う。きっと。



完璧を求め過ぎず、出来る限り努力するというスタンスで日々過ごしていきたいと思っています。


そうでないと、メンタル・体力がもたないです。


がんばってきたのだもの、ほんの少し自分に甘くしてあげたい






浅い呼吸ばかりしていることに気づいた三連休。


深く鼻から吸って、ためて、ゆっくり口から吐いて丁寧な呼吸を意識して。



そして、


彼が心にほんのりいてくれたらいい。