幸せを感じるとき

たまにあることなのですが、


彼と私は同時刻にメールを送信することがよくあります。


また、送信する時間は違っても同じ頃に空をカメラで写していたりすることも多いです。


幸せだなと感じる瞬間です。





天文学への道も考えていたことのある彼なので、星座や月の話はとても深く面白い。


彼は生まれながらにしてロマンチストなのかもしれません。




一昨日の月 さと


同じ頃 彼



思ったこと感じたことに正直でいることと、思ったことを正直に書くことは違います。


どんなに綺麗な言葉を並べても、

どんなに美しい画を置いても、

彼と私は婚外恋愛です。


ですが自分の心の中のジャスティスは大事にしたいと思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。