一事が万事なのか・・・

お見苦しい記事になるかと思います。











昨日土曜日


いつもは仕事が休みの彼が珍しく会社に出勤でした。


出張続きでデスクワークが溜まっていたとのこと。


夕方帰りの電車内からメールが届く。


一枚の写真と一緒に。


彼「これが◯◯(彼の名)の晩御飯」


私も大好きな某チェーン店の美味しそうなプレートが写っていました。


私「美味しそう!」


彼「さとと一緒に食べたい。


あ、さとと一緒に食べたの思い出した(^ ^) 。


おやすみ。」











。。。。。。。私、 彼とそのお店で食事をしたことないのです。。。。。。


頭が真っ白になりました。



他の女性と


きっと行かれたのね。










驚愕のメール から半日。


返信していないし、彼からもメールありません。


賢い彼なので恐らく今頃 しまった!と自分のミスに気づいていると思われます。





私はこれからどうしようか、、


正直自分がどう動くか決めきれないですし、わかりません。


遠距離ですし、いつも彼を満たしてはあげられないです。


ただ、奥様のことは仕方がないとして、別の女性の存在ははっきり言って絶対に嫌



唯一無二の存在だと思っていたのは私だけだったのかもしれません。



だからといって彼を攻められない弱い私


彼が嘘つきなら私も嘘つきです。


沢山の嘘をついて嘘に嘘を積み重ねて逢瀬に出かけていたのですから。




ですが、


彼に対してはなんの曇りもなく一途に愛していました





ただ それさえもわからなくなってしまいました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。