募る想い

一日があっというまに過ぎてゆきます。


月曜日が始まったかと思えば もう金曜日 週末。


今年も半分が過ぎようとしているなんて信じられないです。


彼に逢える日は今のところまったく未定ですが、


日々がんばって過ごしていれば、彼に逢える日に一日一日近づいてゆくのだと思います。




今お互いに逢いたくて逢いたくて仕方がない。


ほぼ毎日来る彼からのメールは「逢いたい。」


そんな言葉がさすがに増えてきました。




お花見デートからもうすぐ三ヶ月。


いつもならこの辺りで私もギブアップし、次の逢瀬の為のエアを予約


逢瀬の日取りが決まれば、またそこから二人その日を目指してがんばる


そして五カ月ぶりのデート


となるのが私たちの形


でしたが、


今年は私の事情でそれがちょっと出来ず。


彼に逢いに来てもらおうと思っていたら、今度は彼の家庭も大変なことに。



再会して こういうお付き合いをするようになって、今一番お互いに大変な時。



逢えないのは寂しい。


ですが、二人逢いたいと想いを募らせているのがお互いにわかるから


とても気持ちが穏やかで落ちついています。


少し先の未来を見て、それに向かってお互いに日々のことをこなしてゆく。


幸せを感じます。(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。