落とし穴

来年の手帳を購入しました。

今使っているものから大事なことを書き写したりしているうちに、ふと思い立って数えてみました。

今年彼に会えた日数。

30分くらいしか会えなかった日も全部含めて7日。

。。。苦笑

内 お泊りしたのは3泊。

お付き合いしていると言っていいのかしら。

私は彼女なのかしら。

急激に不安になってきました。

昨日せっかく清々しい気持ちで帰宅したのに、、

昨日の今日でこれです。

情けないやら お恥ずかしい限り。

昨晩は彼に「大好き❤」とメールも送りました。

でも未だ返信がないのも不安を駆り立てます。

ここ数日メールもちゃんと返せていなかったから怒ってしまったかしら。

どうしてこうも簡単に気持ちが落ちてしまうのかしら。

毎日勝手に自分で落とし穴掘って落ちて這い上がって、

彼のメールに一喜一憂して、

一歩進んで二歩下がって人生ゲームのような毎日。

調子良く続いていた電話も先週からありません。

溜息ばかりの水曜日。

今日は早寝します。

明日はリセット出来ますように。

強い女になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。